ヒラメ稚魚放流のお知らせ


ヒラメ稚魚放流のお知らせヒラメ稚魚放流のお知らせ
6月27日、公益財団法人日本釣振興会による9回目のヒラメの稚魚放流を弁天島海浜公園にて浜名漁協のご理解もいただきながら、午前11時より浜名幼稚園と舞阪幼稚園の園児とお父さん・お母さんのご協力をいただき園児100名を超える人数でヒラメの稚魚10000匹を放流いたしました。皆さん方より協力いただいている放流募金も使わせていただいていることを合わせてお知らせいたします。来年もより多くの稚魚放流ができますよう各お店の店頭に設置してあります募金箱に協力いただければと思います。


同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
ヒラメ・コチの釣果
ヒラメ・コチの釣果(2024-04-28 19:45)

ヒラメの釣果
ヒラメの釣果(2024-04-21 18:58)

ヒラメの釣果
ヒラメの釣果(2024-04-21 18:49)

ヒラメの釣果
ヒラメの釣果(2024-04-14 19:13)

ヒラメの釣果
ヒラメの釣果(2024-04-13 19:48)

この記事へのコメント
今年も稚魚放流あるんですか?
中島海岸じゃないけど磐田で釣りしてたら漁船が海岸からかなり近く50メートル位を、底引き網で漁し出して唖然としました。
人がいないときにコッソリやるならまだかわいい?と思うけど、わざわざ人の多い日曜日に来てやってました。
稚魚放流を漁師さんがやってるならともかく釣振興会の方達がやってるのに。
逆の理論で言えば釣り人や海水浴客が何か採ったりすると密漁っていわれて逮捕されるのに静岡の海はどうなってんだ?って思いました。
漁師さんのための放流なのか?釣り振興のための放流なのか?
Posted by 名無しさん at 2019年05月07日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメ稚魚放流のお知らせ
    コメント(1)